ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月17日

今日はここにいました(笑)

何と!

元旦以来の九重フィッシングリゾート!

やっぱりホームでしょう(笑)

今日はここにいました(笑)


同じカテゴリー(九重フィッシングリゾート)の記事画像
モンスター祭り@ココノエ!(やっぱりホームでしょう!)
放流魚だけ!?(of 11/15)
うみなかみるぞう君 in ココノエ(of 11/7)
海とWヘッダー?まさかの3日連続ココノエ!(of10/25)
連チャンでココノエ!(of10/24)
久しぶりの平日ココノエ(of10/23)
同じカテゴリー(九重フィッシングリゾート)の記事
 2010年初釣行!@ココノエ! (2010-01-01 22:43)
 2009年、ラストココノエ! (2009-12-31 20:51)
 友釣り@ココノエ(of12/30) (2009-12-31 20:31)
 モンスター祭り@ココノエ!(やっぱりホームでしょう!) (2009-12-26 20:51)
 放流魚だけ!?(of 11/15) (2009-11-30 23:58)
 うみなかみるぞう君 in ココノエ(of 11/7) (2009-11-30 23:13)

この記事へのコメント
お帰りなさい!(笑)デカ鱒釣れましたか!?
Posted by ネクタイ釣り師 at 2010年04月18日 11:31
ネクタイさん

こんにちは!

>お帰りなさい!(笑)

ただいま!(笑)

>デカ鱒釣れましたか!?

はい!

おかげさまで、4匹(甥っ子1匹)釣れましたよ!

詳しくは後日(何時になるか未定ですが)UPしますね。
Posted by おぎあつおぎあつ at 2010年04月18日 16:00
おはようございます。

体調はどうですか?

時間が合えばみんなとゆっくり釣りしましょうね!!
Posted by 鱒レンジャー at 2010年04月27日 08:07
鱒レンジャーさん

遅くなってすみません!

>おはようございます。
体調はどうですか?

おかげさまでだいぶ良くなりました(^^)
本当は先週末に庄原に行こうと思っていたのですが、
腰痛が酷かったので行けませんでした(><)
長時間のドライブが良くないみたいです・・・

>時間が合えばみんなとゆっくり釣りしましょうね!!

是非!宜しくお願いします!
Posted by おぎあつおぎあつ at 2010年04月28日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はここにいました(笑)
    コメント(4)