ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月04日

ルスプラージャー号で夏合宿(2日目)

釣り合宿2日目です!

1日目はこちら(^^;

ルスプラージャー号なのですが、4名の予約が入ったということで、

通詞島の海進丸さんからの出港です!

ルスプラージャー号で夏合宿(2日目)





良く行っている、ポイントの流通団地店の店長さんも同船です!

課題はバラシ対策!

果たして…







ルスプラージャー号で夏合宿(2日目)



いつもと少し、風景が違います。

ポイントまでは15分少々。

初めてのポイントです。

ファーストヒットは「クニさん」。ハガツオです。

続いて、30cm位の真鯛が私に…

前日から30cm位のサイズに好かれています(汗)

続いてチャリコが2連続で(^^;

何で???

その後、50cmサイズが連続ヒット!!

そして60が2匹。

ルスプラージャー号で夏合宿(2日目)



5匹連続でキャッチできました(^^)

その後はパッタリで、

納竿前に3回ヒットしましたが、

バラシ…

課題クリアとなったと思っていたらorz

クニさんは72cmの真鯛をゲット!

ルスプラージャー号で夏合宿(2日目)



5匹キャッチ(+チャリコ2匹=もちろんリリース)



ポイントの店長さんと途中まで良い勝負をしていたのですが、

最後は完全に釣り負けました…

頑張って精進します!

タックル(2日間とも)

1)ルスプラージャーオリジナルロッド+RYOGA BAY JIGGING C2020PE-H
2)JACLCALL POISON OCEAN TKC-VCM68M+CALCUTTA CONQUEST DC100(OCEA CALCUTTA 200HG)


同じカテゴリー(鯛ラバ)の記事画像
ルスプラージャー号で夏合宿(1日目)
優勝しちゃいました(^^;
久しぶりの・・・
同じカテゴリー(鯛ラバ)の記事
 ルスプラージャー号で夏合宿(1日目) (2011-08-04 21:48)
 優勝しちゃいました(^^; (2011-06-26 23:17)
 久しぶりの・・・ (2011-04-27 00:54)

Posted by おぎあつ at 23:48│Comments(2)鯛ラバ
この記事へのコメント
おぎさんへ


合宿楽しかったですな~。
次回は、「第一回ローカルタイラバ研修会」を計画します。
現在、合宿の反省を生かし新しいカブラを制作中です。
完成したら、また実釣に行きましょう。

くにさんも、ホームページとブログデビューしたいと思っております。
Posted by くにさん at 2011年08月06日 10:57
くにさん

レスが遅くなって申し訳ございませんm(__)m

>合宿楽しかったですな~。
次回は、「第一回ローカルタイラバ研修会」を計画します。
現在、合宿の反省を生かし新しいカブラを制作中です。
完成したら、また実釣に行きましょう。

本当に楽しかったですね(^^)/
次回のローカルタイラバ研修会も是非宜しくお願い致します!

>くにさんも、ホームページとブログデビューしたいと思っております。

是非デビューしちゃってください(^^)
Posted by おぎあつおぎあつ at 2011年08月09日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルスプラージャー号で夏合宿(2日目)
    コメント(2)