ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月13日

今日はここにいました(笑)

約3ヶ月振りのフィッシャーリゾート庄原!
今日はここにいました(笑)


同じカテゴリー(遠征)の記事画像
今日はここにいました(笑)
今日はここにいます(笑)
今日はここにいます(笑)
今日もここにいました(笑)
今日はここにもいました(笑)
大雪!フィッシャーリゾート庄原!(of 12/20)
同じカテゴリー(遠征)の記事
 今日はここにいました(笑) (2010-04-04 18:26)
 今日はここにいます(笑) (2010-04-03 12:43)
 今日はここにいます(笑) (2010-03-22 12:42)
 今日もここにいました(笑) (2010-03-14 22:49)
 今日はここにもいました(笑) (2010-03-13 18:56)
 大雪!フィッシャーリゾート庄原!(of 12/20) (2009-12-23 22:34)

Posted by おぎあつ at 18:54│Comments(2)遠征
この記事へのコメント
こんばんは♪

今日はいかがでしたか!

明日は友釣りよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
Posted by SO&USO&U at 2010年03月13日 21:13
SO&Uさん

こんばんは!

>こんばんは♪
今日はいかがでしたか!

う〜ん(><)
厳しい時間帯もありましたが、
後半は良かったです!
良いリハビリになりました(^^)

>明日は友釣りよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

こちらこそ、宜しくお願いします!
楽しみにしています!
Posted by おぎあつおぎあつ at 2010年03月13日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はここにいました(笑)
    コメント(2)